FC2ブログ
宮崎ロマン TOP  >  2014年03月
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

4月 OP映画上映のご案内

4月5日(土)~4月11日(金)

『不倫OL びんかん濡れ白書』
監督…加藤義一、出演…美杉あすか、山口真里、あずみ恋

≪えっ! 私のデスクでされちゃうの?!≫
不倫OL/びんかん濡れ白書

ふり1-s

ふり2-s

ふり3s

ふり4-s

ふり6-s

ふり7-s

あらすじ…
 大学卒業後、就職した不二子(美杉あすか)は、社内のエリート営業マン・増村のいる営業部に配属され、二人は歓迎会で親密になる。

 憧れの増村と結ばれ幸せな不二子だったが、既婚者である彼の愛人という立場は、時々不二子を憂鬱にさせた。

 仕事では成績が悪く、部長・黒井に小言を言われる日々。人見知りの彼女に親友はおらず、誰にも話せずストレスが溜まるばかり。

 そんな姿を、増村とトップ争いをする同僚・サチはほくそ笑んでいた。

 不二子は久しぶりに幼なじみ・純に会った。愚痴とも悩みとも取れる話に、純は驚きつつも励ました。昔から変わらない彼の優しさに、心が満たされる不二子だった




★同時上映★
『欲情ヒッチハイク 求めた人妻』
監督…竹洞哲也、出演…夏目今日子、華沢レモン、葉月蛍

≪ガイド要らずのエッチハイク 肉体ひとつが道しるべ…≫
欲情ヒッチハイク/求めた人妻

欲1_s欲2_s欲3_s
欲4_s欲5_s欲6_s

あらすじ・・・・
 幸美(夏目今日子)は度重なる夫・大悟の浮気にキレて家出し、ハメを外してやろうとヒッチハイクで見知らぬ光二の車に乗り込んだ。

 人気のない場所に車を停め、快感に溺れる二人。事後、幸美が車を離れた隙に光二は彼女の荷物を置いて走り去ってしまった。

 幸美は通りかかった涼子(華沢レモン)の車に拾われた。涼子は遠距離恋愛中の恋人・哲也が住む長野に向かっていた。長野は幸美の故郷でもあり、昔の恋人・静男が民宿を営んでいた。

 幸美は静男の民宿まで送ってもらい、静男に事情を話ししばらく民宿に泊めてもらうことにした。そこへ涼子と哲也が客としてやって来た。

 二人は哲也の両親に交際を反対され勢いで飛び出してきたのだ。その夜、幸美は静男と酒を飲みながら昔話に花を咲かせ、夫との状態を話すと一人寝入ってしまった…。




4月12日(土)~4月18日(金)

『人妻女医 性奴隷の悦び』
監督…友松直之、出演…小沢アリス、小林さや、青山真希

≪欲しがる牝豚にお仕置きしてください…≫人妻女医/性奴隷の悦び

女医i

あらすじ…
 外科医・雄介を夫に持つ、同じ病院の心療内科医・玲奈(小沢アリス)。忙しくても家事をこなす彼女に、結婚した今も愛情が絶えない雄介。

 だが過去に一度だけ、玲奈の助手・春子(小林さや)と関係したことがある。酒の勢いと割り切る雄介に対し、春子は本気になり玲奈との夫婦関係に嫉妬していた。

 結婚一周年の夜、玲奈の手料理とワインで乾杯し更なる愛を誓い合う二人。雄介は、従兄弟・秀彦がリストラと離婚が相次ぎ、軽い鬱になったかもしれず玲奈に診て欲しいと言った。

 後日、楽しい食事の最中に秀彦の不遇生活が話題になり場が暗くなる。雄介は宿泊を勧めるが、英彦は一瞬玲奈の顔色が変わったのを見逃さなかった。

 家庭円満の二人に嫉妬が芽生える。そして雄介が入浴中に玲奈を襲うが、彼女が濡れていないのを確認して指を止めた。




★同時上映★
『美人姉妹の愛液』

監督…渡邊元嗣、出演…美波輝海、葉月蛍、林由美香

≪変態姉妹の妖しい魔術であなたの股間はもうメロメロ≫
美人ポスタ2
美人ポスタ2美人1
美人2美人3 

あらすじ…
 昔、悪魔が魔女に恋をした。魔女は人間の男に恋をし、彼の24歳の誕生日に結婚を約束した。

 そのためには月の石が必要で、二人は取りに行くことになる。失恋した悪魔は魔女にある呪いをかけた。

 現代。アスカ(葉月蛍)、レナ(林由美香)、メグ(美波輝海)の三姉妹はその魔女の子孫で、セックスすると相手の男が早死にするという呪いがかけられていた。

 そのため、アスカとレナは結婚と死別を繰り返し、メグは愛する人を失うのを恐れて処女のままでいた。

 ある日、悪魔がレナに夜這いをかけてきた。悪魔なので彼は死ぬことはない。不死身のセックスフレンドを得たレナは彼を居候させた。

 メグは絵描きの白石に恋をし、めでたくベッドインするが、呪いを恐れて逃げ出してしまう。一方、悪魔はアスカに夜這いをかけ、メグの体も狙った。三姉妹の愛液を魔王に差し出せば、リストラされずに済むのだった…。…。



 
4月19日(土)~4月25日(金)

『金粉FUCK ずぶ濡れ観音』
監督…荒木太郎、出演…黄金咲ちひろ、林由美香、風間今日子

≪崇め、祀れ! きんきんキラキラ女体がくねる≫
金粉FUCK/ずぶ濡れ観音

金1金3金4
金4金5金6
金7金8金9

あらすじ…
 売れない絵本作家のマリ(林由美香)は幼なじみでホステスのちひろ(黄金咲ちひろ)と同居している。

 二人はバイセクシャルでマリが失恋するとちひろがセックスで慰めていた。ちひろの今の恋人は冴えない会社員の山下。

 ある日、ちひろは占い師から多大な幸福を手に入れると言われる。その後、山下が買った宝くじが当たり、その半分をちひろが手にした。

 帰宅すると、マリの作品がコンクールに入賞し、賞金が出ると出版社から連絡が入った。ちひろがマリを連れて占い師を訪ねると、彼はちひろとセックスした人に富が来るあげまんなのだと話した。

 その会話を聞いた浮浪者や会社員たちは目を輝かせた。ちひろが山下にあげまんの話をすると、さっそく二人はホテルへ直行した。

 そこへ先ほどの浮浪者や会社員がなだれ込んだ。ちひろは抵抗しながらも、お金に困る彼らを助けたい気持になり体を開いた…。




4月26日(土)~5月2日(金)

『妻の妹 あぶない挑発』
監督…加藤義一、出演…あずみ恋、里見瑤子、TOWA

≪男のロマン! 一度はハメたい危険な一線≫
妻の妹/あぶない挑発

妻2
妻3
妻4
妻5

あらすじ・・・・
 良家の実家を出て東京で看護師をしていた町子(里見瑤子)は、サラリーマンの徳男を出会い、父・雄の反対を押し切り結婚した。

 それから5年、年の離れた妹・文子(あずみ恋)のことも気になっていたが実家に帰省することはなかった。そんなある日、恩師・三隅の訃報が届く。
 
 翌朝、町子を見送った徳男は、彼女が置き去りにしたアルバムに写るセーラー服姿の文子を見ながら、今の姿で目の前に現れた彼女に誘惑される妄想を見た。

 すると本物の文子が訪ねてきた…。




★同時上映★
『制服の誘惑 優しく抱いて』
監督…竹洞哲也、出演…吉沢明歩、冬月恋、林由美香

≪吸って吸って もっと吸って! あふれ出る一番きれいな蜜を…≫
制服の誘惑/優しく抱いて

制服1
制服2

あらすじ・・・・
 映像作家の公平は久しぶりに故郷の駅に降り立った。12年前。円香(吉沢明歩)は下校中幼なじみの千絵(冬月恋)と出くわし一緒に帰った。

 千絵は都会の大学への進学を考え、推薦を取り付けるため担任の友也と寝た。その一方で幼なじみの正太のはっきりしない態度に困っていた。

 二人は廃校になった母校の中学校に寄り、小さな映像の賞を取った事をきっかけに家出同然で都会に出て行った公平の話をした。

 円香は公平に恋心を抱いていた。そんな二人の前に公平が声を掛けた。家出する時に一人前になるまで帰らないと言った手前、ここに潜んでいたのだという。

 円香たちは正太も誘って同窓会を開くことにした。その夜、廃校の体育館に集まった四人は昔話を始めた。そして彼らは物置小屋から映写機を見つけ、公平が昔撮った8ミリを見ることにした…。




★同時上映★
『痴漢温泉 みだら湯覗き旅』
監督…池島ゆたか、出演…真咲南朋、山口真里、若葉薫子

≪効能…絶頂。昇天。勃起によく効きます。≫
痴漢温泉/みだら湯覗き旅

痴漢1d痴漢2
痴漢3b痴漢4
痴漢5痴漢6

あらすじ・・・・
 OLのユイ(真咲南朋)は彼氏の達也にあっさりフラれ、さらに電車で痴漢に遭遇した。

 思い切って男の手を掴むと逆ギレされ、他の乗客に嘲笑される。ユイは自分の人生を悲観する。その時を同じくして、バーで大学教授の谷原と元派遣社員の山田が人生を悲観していた。

 山田は派遣切りに遭い、好きな女性・こずえにストーカー呼ばわりされていた。谷原は大学内の派閥争いで罠にはめられ停職中で、妻子には愛想を尽かされ別居中だった。

 意気投合した二人は気晴らしに温泉へ出かけた。田舎の旅館に着いた二人。女将の月子(山口真里)と仲居の星美(若葉薫子)はともに美人の未亡人。

 谷原は作家、山田は空間デザイナーという憧れの肩書きで通すことに。そして旅館には昇進旅行のユイも来ていた。露天風呂では星美が体を洗いながらオナニー中だった。

 興奮して失神した谷原を部屋で介抱する星美は彼のファンだと言い誘惑した…。






宮崎ロマン
IMG_20130909_143632199.jpg

 営 業 時 間
  ・ 日~金 12:00~19:20
  ・ 土曜日 12:00~05:00(朝までオールナイト)
   
   ※毎週土曜日初日。3本立てで入替はありません

 入 場 料 金
  ・ 一 般 1600円
  ・ 学 生 1300円
  ・ シニア 1000円(60歳以上)


 ア ク セ ス
  〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通6-10
  JR宮崎駅 徒歩15分
   グーグルマップ
  
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  宮崎ロマンではOP映画のほかに新東宝映画、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 098-528-2363

  宮崎ロマンでお待ちしております
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年03月27日 16:36 ] カテゴリ:上映作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

宮崎ロマン

Author:宮崎ロマン
-----------
〒880-0002
宮崎県宮崎市中央通6-10
TEL 098-528-2363
スクリーン数 1
座席数 46

交通アクセス
JR宮崎駅 徒歩15分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

-----------
 営 業 時 間
・日~金 12:00~19:20
・土曜日 12:00~05:00
 (朝までオールナイト)
・年中無休
 
 10・11日間興行
 (土~月、火~金)
 3本立て
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

-----------
入 場 料 金
・一 般 1600円

・学 生 1300円

・シニア 1000円
 (60歳以上)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR